包茎手術をするなら説明をよく聞こう

手術後の過ごし方も確かめる

傷跡が残らないように包茎手術を済ませたいと考える方々は、利用者に対する説明も分かりやすいと評価されているクリニックを頼って、安全に手術を終わらせる事をおすすめします。

説明を丁寧に行ってくれるクリニックでなければ、包茎手術を終わらせた後に軽い運動を行っても大丈夫なのかも分からずに、トレーニングを再開した事が原因で傷口が開く事になりかねません。信頼できる医師がいる医療機関なら、どの運動なら包茎手術を終えた後に行ってもいいのか、具体的に指示をしてくれるためにトラブルも心配せずに済みます。

包茎手術を済ませた直後はサウナなども行かない方がいいのですが、医師からの説明をよく聞いておかないと、入浴はダメでもサウナなら大丈夫だと勘違いしてしまう人も珍しくありません。高熱の湯気が原因で傷口が開いてしまう事もありえるので、お湯に入らなければ問題ないと考えずにサウナに入るのも止めておく事を推奨します。

感覚の変化に関する説明を聞く

包茎手術は包皮の一部を取り除くだけなので、感覚的には大した変化はないと考えている人もいるのですが、亀頭が露出する事になって感度に大きな変化が起きる事もあるので注意が必要です。

早漏を改善するために包茎手術を受ける人が多いのは、手術を終えた後は亀頭と下着が擦れ合う事によって亀頭が刺激に強くなるためです。自分は亀頭が刺激に弱いままの方がいいという人は、まずは医師の説明をよく聞きながら手術を受けるか決める事をおすすめします。

医師からの説明をよく聞いていなかったせいで、想像よりも多くの皮膚を切除されたと感じてしまう人も珍しくないので、カウンセリングではアドバイスをよく聞いておく事が重要です。

どこまで皮膚を切り取るのか丁寧に教えてもらえるので、包茎手術のプランをしっかりと確認してから契約を結ぶか決める事ができます。痛み止めの飲み方などの説明を聞いておく事も重要で、痛みが強くなったからといって多くの痛み止めを飲んでしまうと副作用が起きる事もあるので気を付けてください。

まとめ

サポートが手厚いと評価されているクリニックなら、医師が包茎手術の内容を分かりやすく伝えてくれるので、手術を済ませた後に運動を再開するタイミングなども理解できます。包茎手術を終えた後の亀頭の感覚がどう変化するのか、今までの事例なども含めて紹介してくれるクリニックが理想的です。傷口が塞がらないうちにサウナに入る事の危険性なども、丁寧に伝える医師を頼って包茎手術を終わらせると、余計なトラブルも起きずに傷口が完治します。

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です